アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はゲームに10万円使っていたことが発覚しました。ゲームに10万円はどう思いますか?私は大変後悔しています。

A 回答 (10件)

スマホゲームなのか


スイッチやプレステ等の機械なのか
ゲーセンで使ったのか分かりませんが、楽しみは一時だけなので、その時は楽しくても終わればそれまでです。
後悔したなら二度とやらなければ良いでしょう。

違う楽しみ方をするのです。ジョギングをする
釣りをする、山や海に行く等、
    • good
    • 1

物によりますがゲーム機本体だけで言えば数台買えばいきますし。


ソフトも今までのトータルすればいくと思いますし。
本人が満足していればそれでよしと思いますが。
    • good
    • 0

別に良いのではないでしょうかね?


私が若い頃は、ゲームセンターで対戦格闘ゲームが
大ブームでしたので、仕事帰りに毎日ゲームセンターに通い
対戦格闘に明け暮れていました

1日1000円以上使う事は普通でありましたし
単純計算で1ヶ月で3万円、1年で36万円
そんな生活を3年位過ごしていましたから(91~93年)
トータルで100万円は突っ込んでいたかもしれません

ただ、後悔はしていませんね
実際、凄く楽しめましたので
    • good
    • 0

自分で稼いだお金を何に使おうが自由ですが、想像以上だとびっくりしますね。

そういうことがあると、足を洗えます。
    • good
    • 0

ゲームに10万使う人、食事に10万使う人、旅行に10万使う人、ファッションに10万使う人、フィギュアに10万使う人。

キャバクラに10万使う人。
本人の自由なので
誰も何も言う資格はないと思います。
    • good
    • 1

年が10万円なら、そこまで多くありません

    • good
    • 0

小遣いや余剰金をつぎ込んだなら、何とも思いません。


生活費や貯めておくべき貯金を使い込んだなら、よくないと思います。
    • good
    • 1

ムダ遣いです。


後悔するのが正しいです。
    • good
    • 0

発覚しました。

という状況まで気付かないということは生活できてるということですね。
それなら自分の甲斐性でご自由にどうぞ。
    • good
    • 3

いや、別に後悔する必要はないですよ。


趣味に10万を使ったってことですよね?

その時に楽しい経験を味わえたのであれば良いと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A