dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自信満々に生きてる人って何故そんな事が出来るのですか?自信なんか持っててもどうせいつか叱られたり失敗して失うのに。神経が分かりません。
自信を手にして失って...の繰り返しなんですかね?

A 回答 (4件)

叱られたからもうしないんだけどね。

逆だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言う意味ですか?

お礼日時:2023/09/03 18:34

自分から変化を起こしていかないと破滅の道に進むことを知っているから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね

お礼日時:2023/09/03 18:33

失敗から、何をどれだけ学ぶのか?


学べる数が多いほど、自信につながる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

学べる精神状態に無いです

お礼日時:2023/09/03 15:42

自信がある人も普通に叱られたり失敗したりしますよ。


でもリカバリーできる自信があり、その実績がさらに自信になります。
結局、上手くいかない事の方が多い世の中でどうするか、どうしてきたかじゃないでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

無理なんです 失敗したらそのままで終わらせてしまいます

お礼日時:2023/09/03 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!