アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューバーの令和タケちゃんはどうして言葉使いがいつも喧嘩腰なんですか?。

A 回答 (2件)

タケちゃんだかミムちゃんだか知りませんがそういう芸風なんだと思います。

梅沢富美男を真似してるのかも知れませんね。
    • 0

まあ、あの方の行動は法的に処罰されるようなものではなく、路上喫煙者や密猟者、駐車違反等の言わば法を守らない者への指摘で、また、ビーガンや政治的偏り、外国の日本への脅威への攻撃などです。

確かに言葉使いが悪い時もありますが、上記の該当者への攻撃で、まじめな民間人への攻撃ではないので、特別問題の有ることではありません。
路上喫煙禁止エリアで禁止警告を全く無視して喫煙やポイ捨てをする人が指摘をされることは悪くはありません。
また、注意を促してその行為をやめたり、喫煙エリアに移動する人には、おとなしく話しています。
指摘されて逆切れしてくる人にのみ、強い口調で言い返し、また動画で拡散することで、自己防衛と証拠の記録をしており、ユーチューバーとして視聴回数も増やす目論見ですから、それのどこが悪いと言われますと、何も言えませんね。
ユーチューバーで食べてゆくことは中々至難の業で、世直しをユーチューブとして生業を立てるわけですから、彼らも必至だと思います。
    • 0