プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年付き合ってる人と、全くカップルらしいことをしていなくて、そのことについて今日話しました。
そこで、私が前付き合った方がいて4ヶ月ほど付き合ったけど、結局痛くて最後までできずに終わったと言う話をしたところ、彼氏は彼女はいたことないけど遊んでた時期があって、けど年上のお姉さんばかりでリードしてもらう側だったから、「正直どうしたらいいのかわからない。それは怖いわ。」と言われてしまいました。
そこまで否定されるとは思っておらず、正直ショックだし、本当に好きなら初めてでも許してくれると思っていたので、正直どうしたらいいのか分からず 帰ってきてから泣いてばかりです。

遊び目的なら別れるし、そんな人に初めて捧げるのはアホらしいですよね?

A 回答 (1件)

好きでも無い人とするから痛いんですよ

貴方自身が本当に好きで無い人とでも簡単に寝る女なんだと男も冷めたでしょうね。出来ない女を抱くほどお姉様に教えて貰っている人はテクを持っていませんから。次にいきましょう
    • 0
この回答へのお礼

それはそうかもしれません。
実際に自分でもブレーキかけてたのもあったと思います。

自分の快楽しか求めてないんだと知ってしまいどうしたらいいのかわからずいます。
回答ありがとうございました。