アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今って結婚前の彼氏、彼女の実家で家族と同棲する人多いんですか?

A 回答 (7件)

いいや、少ない。

    • good
    • 0

それ同棲っていうか、単に相手の家に転がりこんで居候してるだけですよね。


生活(家事も費用も)に責任持たないのは同棲じゃなくただの居候だと思います。
当人たちも好きで「親と同居」なんかしたくもないでしょうし、金がないから仕方なくそうしてるだけで。お泊りの延長ですね。
親からは非常識だと嫌われるパターンでしょうし、わざわざそんなことするカップルは決して多くはないと思いますよ。
    • good
    • 0

どちらか、もしくは両方がお金なくて、実家で同居同棲ってパターンはたまに聞くよね。


でも常識がないと思う。親も受け入れてるのが不思議。
    • good
    • 2

彼氏 彼女が実家で同棲って


親からしてみれば他人。
ただの居候じゃないですか?
別れて また別の人と付き合う事になったらまた別の人を連れて来るんですかね?
親にとってはいい迷惑だと思います。
    • good
    • 0

実家での同棲は少ないんじゃないでしょうかね。


いなくはないでしょうけど、かなり少数だと思いますよ。
    • good
    • 0

実家で同棲して性格が合わなかったとか別れたらどうなんだろう



男性はヤリ儲け、女性はヤリ損って事になりますね
⇒噂が広がり、その地区から引っ越しを余儀なくされる
    • good
    • 0

同棲する人は多いけど


親の家じゃない人のほうが多いですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!