アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事のし過ぎは、全然幸せじゃないですか?
特に夜勤などあると。

A 回答 (4件)

仕事が全ての人生だったとして。


単なる歯車だと幸せじゃ無いかな。
誰かや何かに繋ぐことが出来れば幸せかな。

仕事を通じて等価かそれ以上に得る物があれば幸せでもある。
人間関係など。
    • good
    • 1

働きたい

    • good
    • 0

仕事が喜びで、それが他の喜びを阻害してないなら、それ以上の幸せはないと思います。


人生の一時期、死ぬほど仕事したなあという経験があってもいいと思う。
つまんない仕事に忙殺されているなら、それは不幸です。
    • good
    • 1

何をもって幸福というのかは、人それぞれですから、良し悪しは言えないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています