プロが教えるわが家の防犯対策術!

新鳥栖から博多までSuicaで乗る場合は特急券はどこで買うのですか。

A 回答 (5件)

九州新幹線にSuicaでは乗車出来ません。



スマートEXでSuicaを使うのなら買うのはWEBです、駅では買えません。
在来線の特急ならみどりの窓口です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/04 18:33

こんにちは。



九州新幹線の「自由席特急券」・「指定席特急券」は、
▪️インターネットhttps://www.jrkyushu.co.jp/yoyaku/
▪️EX予約https://shinkansen2.jr-central.co.jp/RSV_P/smart … (Suicaなど紐付け出来ます)

他は、
▪️駅のみどりの窓口
▪️駅の指定席券売機

こちらで購入出来ます。

割引商品はインターネットでの扱いが多いので、上記2つでの利用をお勧めいたします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/04 13:52

①指定席券売機


②みどりの窓口
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/04 13:53

JRみどりの窓口で購入お願いします。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/04 18:32

えきねっとで買えます。


特急券を購入して、手持ちのSuicaの番号を入れればSuica1枚で完結しますよ。

https://www.eki-net.com/Personal/Top/Index
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。URLで検索したところ新鳥栖ではえきネットご利用できない駅でした。

お礼日時:2023/09/04 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A