プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな風に生きていけばいいのか分からん

教えてくれ

A 回答 (15件中1~10件)

ぬしの、生年月日が判れば教えてやる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中年だ

お礼日時:2023/09/04 14:39

アナタ自身の書いた脚本通りの人生をアナタは歩んでると思われるので、今のままで良いのだと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この先どんな脚本を書けばいいのか教えてくれ

お礼日時:2023/09/04 14:40

ベストは誰にも判らないから、せめてベターを見つけ日々生きて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのベターとやらを教えてくれ

お礼日時:2023/09/04 14:40

人それぞれだとは思います。

    • good
    • 0

今アナタがおいくつの方なのかは分かりませんが、アナタの身の回りに居る人々(もしも誰も居ないなら、それもアナタが望んだ結果がそうさせている)も、アナタの身の回りに有る物(品物や環境)も、全てが、アナタが長年かけて選択してきたものばかりで溢れているはずなのだと思うのですよ……。



人からの強制でも命令でもなく、最終的にはアナタ自身が決めてきたことだと。

だからもしも今の状況がとてつもなく悪い状況で、それが堪らなく嫌なのなら、もっと楽しく、もっと楽な脚本に上書きすれば良いのだと思いますよ。

長年染みついたいつもの思考グセが、今のアナタの暮らしの全てを作っている訳ですから、打破したいなら思考グセからガラリと変えてみたら良いと。
    • good
    • 1

他者は教えることはできませんよ。


自分で撒いた種や投げかけたものが、自分に返って来てるだけなので、アナタが何を投げかけて来たのか分かるはずもないのだから。

自分で考えるからこそ人生は面白いのだと。
    • good
    • 3

そうですね。

私も毎日どんなふうに過ごしていいのか!わかりません
でも、人生は一度しかないので、今を楽しくしたらいいと思います。
    • good
    • 0

飯食ってクソして寝る。

これが生きる基本。
    • good
    • 1

オンラインでもオフラインでも人と関わらないでください。

    • good
    • 0

>そのベターとやらを教えてくれ


教えるのはやぶさかではないが、理解できるお方なら
そもそもこんな再質問はされないと思うのでしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!