プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親戚は北川さんで。顔は勇樹叔父さんに似ることありますか。声も似ていて。

A 回答 (3件)

よう知らんけど、あるんちゃう。

てか、なんじゃこりゃ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。近藤医師に言われたから。

お礼日時:2018/01/26 20:20

大丈夫。



アナタは、アナタ。
    • good
    • 1

北川さん、勇樹叔父さん、近藤医師…


だ、誰だろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!