アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気が強すぎて怖い姉。
確かに正論だが、金かえさないくせに
人に話したら逆ぎれするばかや、いばりちらし自己中な親戚の叔父、何度も配達先や時間間違える佐川急便、とにかくかなりの勢いでいいかえしたり正論いいます。最近は親戚の叔父がいばりちらし自慢や自分勝手なくせに
少しの事で年下にはいばりちらし、年上には面倒みてるといばりちらし、イライラし姉はきれました。叔父の嫁も商売人のくせにおしゃべりで余計なことばかり話、愚痴多く、
姉はきれました。
正論だが誰もとめられない姉。気が強すぎて誰にでもと言いたい事はいいます。
お金はかえってきたり叔父はおとなしくなったが、男気ありすぎ。どう思う?

A 回答 (4件)

№3です。



「いばりちらす叔父さんは強いの?」
ん~、それが叔父さんのやり方でしょうかね。

「いばりちらしていれば強く見える」そうしていれば「皆が言うことを聞く」から?
自分の思い通りになるのは気分が良いものです。
また、叔父さんがそういう人に育てられたので、その真似をしているとか?

いばっている人を見ても、かっこいいなんて思えませんが、本人は気付いていないようですね。

それにしても、あなたも色々大変ですね。
    • good
    • 0

そういう体質なんでしょうね。



単純に「理性より本能が上回っていないと生きられないだけ」ですから、可愛いもんです。



本当に怖いのは・・静かな人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ面倒みてるのよといばりちらし自慢する自分勝手な叔父は?強いの?

お礼日時:2023/01/24 10:34

1億総発狂時代かな。

とはいえ、それほど精神疾患に囲まれるのは珍しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が精神疾患?

お礼日時:2023/01/24 09:24

男性ホルモンが多いんでしょう。

と、思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!