プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プラスチックです。
250mlくらい入ります。
飲み物だったと思います。

どこで買ったのか、何が入っていたのか分かりません。
分かる方いらっしゃいませんか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、画像忘れてました。
    キャップとボディです。

    「これ、何の容器でしょう?」の補足画像1
      補足日時:2023/09/04 21:26
  • すみません、画像忘れていました。
    キャップとボディです。

    「これ、何の容器でしょう?」の補足画像2
      補足日時:2023/09/04 21:28
  • 画像、忘れてました。
    添付しましたが、画像審査に時間がかかります。
    すみません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/04 21:30

A 回答 (3件)

キャップの文字、容器の形、容量から考えるとこれでしょうか。



チアブースト
https://www.instagram.com/p/BT00iFgDGX2/
https://www.moratame.net/s/detail/tamesu.php?pro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これです。
探してみます。

お礼日時:2023/09/19 15:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ボディのくびれがちょっと違いますが、同じシリーズなのですね。

お礼日時:2023/09/19 15:25

それだけじゃ無理。


写真は?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!