アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性と接する機会があまりないです

一つ確信が持てないことがあります。

人間だからするとは思いますが、
女性って
うんちしますよね?

A 回答 (4件)

当然しますよ。



臭いオナラもしますよ。
    • good
    • 0

>女性って


うんちしますよね?

何をいいたいの。

男性・女性共通でしょう。
    • good
    • 0

しませんよ


お母さんに聞いて下さい。
    • good
    • 0

そんな当たり前のことさえ疑問に思うようでは、リアルの女性と付き合うのは無理です。



ゲームキャラで妄想していた方がいいです。
リアルの女性にはきっと幻滅します。
女性に対しても失礼です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!