アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公立の通信ってレポートは紙ですかそれともネットですか

A 回答 (1件)

公立の通信教育機関のレポート提出方法は、学校や機関によって異なることがあります。

一般的には、紙で提出する場合と電子的な方法で提出する場合の2つがあります。以下にそれぞれの方法について説明します。

紙での提出:

一部の通信教育機関では、学生に対して課題やレポートを紙で提出することを求めることがあります。この場合、学生は指定された期日までに郵送などの方法で紙の課題やレポートを提出する必要があります。


電子的な提出:

近年、多くの通信教育機関が電子的な提出方法を導入しています。学生はオンラインプラットフォームを使用して課題やレポートをアップロードしたり、電子メールで提出したりすることができます。電子的な提出は効率的で、教育機関が学生の提出物を簡単に受け取り、評価することができます。


通信教育機関や学校によっては、両方の提出方法を提供していることもあります。どちらの方法が適用されるか、提出期限や詳細な要件は、各機関のポリシーやカリキュラムによって異なるため、入学時に提供される情報や学生ハンドブックを確認することが重要です。また、電子的な提出を行う場合は、必要なソフトウェアやアカウントの準備を整えておくことが大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A