アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知的障がい、発達障害の人は
一般企業で働くのは向いてないですか
なぜ一般企業なのか、
結婚してると作業所はお金がかかる
月37200円もとられてしまうので

悩んでます(;_;)
旦那から貰えばといわれますが
ケチなのでくれずにいます(;_;)
年収1000万なのに共働きだと(;_;)
一般企業の何が向いてるのかよくわからず(;_;)
工場とか倉庫で働いてましたが
覚えることが多いですよね(;_;)
涙(;_;)
日雇いですら厳しくなってる(;_;)
暗記できなかったら帰っていいよ
とか(;_;)
工場=安月給なので働かないほうがましですか?
交通費と昼飯で赤字です(;_;)
あと工場で働いてるとキレイになれませんか?
憧れてるホワイトカラーの仕事の人がきれいなので
こういってはなんですが
工場は老けた人、身だしなみがいまいちの人が多く(;_;)
きれいな人はいないというか(;_;)
憧れてる女医さんがきれいなので(;_;)
その肌、その人みたいにキレイにいたいので
年上ですが、かなり若いです
49、50ですが、ピチピチの美肌
童顔、肌ツヤ
その人みたいにきれいでいたいけど
無理ですか(;_;)(>_<)???

A 回答 (2件)

知的障害は難しいけど、発達障害者の中には勉強できたりIQ高い人(概ね110以上)が結構いて、そういう人たちは一般企業の総合職や管理職として働いています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね!(^.^)

お礼日時:2023/09/05 18:24

ん?


綺麗でいること、綺麗にしていることと職業は関係がないよ。

綺麗になりたいのか、一般企業に転職をしたいのか、質問はなんでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A