アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0:40秒辺りの笛のような楽器です。ご存知の方よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

カズー かな?



【サクラ楽器】カズー KZ50 - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん、早速の回答ありがとうございます。
zongaiさん一番なのにお礼が後になってしまい申し訳ございません。

なるほど~カズーですか(^_-)-☆
価格も手頃っぽいので私も今度試してみます。

お礼日時:2023/09/05 20:11

カズーじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりカズーなのですね(^^♪
って、私ってば知ってる風に言ってますが楽器未経験ですwww

お礼日時:2023/09/06 21:27

ものすごく音が濁っていますから、木管楽器のリード部分だけ外して吹いているんだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど~工夫して使ってる訳ですね。
この場合はその濁ってる音が合ってるのでしょうか?
私は楽器はよく解りませんで^^;

お礼日時:2023/09/05 19:58

ブーブー笛 だと思う


    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちっちゃい子が喜びそう
今度甥っ子に試してみようw

お礼日時:2023/09/05 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A