プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

39才男って
もう恋愛は無理ですか?

質問者からの補足コメント

  • 毎日落ち込んで

      補足日時:2023/09/05 21:32

A 回答 (6件)

好きな人がいるならいけます

    • good
    • 1

金さえあれば余裕で恋愛できますが、貧乏人なら厳しい。



相手に求めず妥協しまくれば、意外とスムーズに進みます。ただし、女に尽くす姿勢が必要。譲歩しまくらないとダメ。
    • good
    • 1

まだまだ若いですよ。

会社に入って落ち着きはじめた年代だと思います。見合いでも恋愛してから結婚するケースもあります。恋愛する女性をいろんな場所から探して、お話しさたりしながら仲良しなって、恋愛結婚と進んでいきます。
    • good
    • 1

あなたが諦めていれば無理です。

    • good
    • 2

全然問題なし。


むしろ年収も上がってるし世間にもだいぶ慣れてきた頃。
一番良い時期だよね。これから10年ぐらいが黄金期かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

年収600万しかないですが

お礼日時:2023/09/05 21:47

コメント失礼いたします。



無理ではないですよ。
恋愛もできます。
結婚もできます。
子どもも授かれます。

まずは、
ご本にんさまが望まなければなりません。

望んでいなければ無理です。(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
辛くて

お礼日時:2023/09/05 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!