dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初対面で飲みに行って酔っぱらっても触って来なかった場合タイプだったらまた会いますか?

A 回答 (5件)

ある程度の正確な素性を知らない限りは会いません。

余程、馬鹿でない限り折角のチャンスを自ら駄目にする様な事は最初にはしないと思います、多分君もそうだと思いますが…。又、最初は特に自分の印象を良くして置きたいとは思いませんか…
    • good
    • 1

何を言いたいのか不明です。


酒に酔っていようがいまいが、初対面の女性に触ると、警察行ですから、しないでしょ、普通の男は。
それともう一回会うかどうかは、タッチの有無に関係ないし・・・
    • good
    • 0

私だったら、2回目からチャンスがあれば、あなたの裸を見たくなります。

触って舐めて見たくなります。男ですから。あなたの全てを知りたくなります。あなたが拒否しなければ、あなたの全身を見て触ってあそこを開いてじっくり舐めてみたいと思います。
    • good
    • 0

逆に初対面で触ってくるほうが、私は違和感を覚えます…。


タイプならまた会います!
    • good
    • 0

そうですね。


初対面で触ってくるような人はタイプではないし、無理ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!