プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートの食事でクチャラーとか食べ方汚いとか箸の持ち方ヤバい女性だったら「次はナシだな」と思いますか?
もしそのコがめちゃめちゃ可愛いとかおっぱいが大きいとか何かしら刺さるポイントを持っていたらどうしますか?

僕は見た目がタイプだったらよほど性格が悪くない限り好きですけど。

A 回答 (8件)

食事マナーは改善できます。


見た目がタイプならありです!

元カノがまさに、マナーがダメで箸の持ち方も全然ダメでしたが、一からマナーを叩き込みました!
飴と鞭です。

きちんとできたらご褒美を与えると、可愛いので癒されますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、女性だって気づいていないだけですから指摘すればショックを受けますが改善に努めます。

お礼日時:2023/09/06 18:34

>俺頭悪いからあなたが何言ってるか理解できない


おもしろい、にも、興しろい、という表現と面白い、という表現があります。
興しろい→興味があり、より深く追求することに喜びを感じる。
面白い→その場限りの面白可笑しい「わっはっは」でおしまいで後に何も残らない。
面白い、のみにこだわる人がそういうことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興しろいなんて言葉初めてです、いい女を抱く事はおもしろいですがその場限りかどうかは付き合ってみないと分からないものです。
賢者ぶってるけどあなたみたいなのが一番ハニートラップに弱いんですよ笑
美人と対面することに免疫がないでしょう?

お礼日時:2023/09/09 22:28

>めちゃめちゃ可愛いとかおっぱいが大きいとか何かしら刺さるポイント


そんなものが刺さるポイントなの?。
本来は生存競争に有利な遺伝子、単に有利なだけならそれ相当にグロテスクもあり得ますが、シンプルイズベストともいわれる機能美を伴った子孫を残すのが最大の目的。
それを持ち合わせない者がえてして補完的にその場限りの快楽、満足を与える機能を持っている場合が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺頭悪いからあなたが何言ってるか理解できない

お礼日時:2023/09/09 20:24

ナシです。


どんなに可愛くてどんなにスタイル良くても、食べ方汚いのは鳥肌立つほどイヤ。生理的にムリ。
    • good
    • 0

無しですね。

    • good
    • 0

次もアリ。


でも将来はナシ。
指摘して改善されれば問題ナシ。

デートするようなお年頃でマナーがなってないんでしょ?
育ちが伺えてしまいます。
    • good
    • 1

ドン引き以外何もありません。


気をひかれるのは、話がスローな人。
もちろんただスローだけではだめです、出てくる言葉が待ち遠しいと思える人、当然知性・理性が豊かで最低限のマナーなんかは十分こなしますね。
    • good
    • 1

無理です。


いくら容姿が良くても親や友達に紹介出来ないし生活環境も疑ってしまうでしょう。
最初は良くても長くは続かないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!