プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい感じだった職場の男性。
何度かLINEし返事はくれます。
彼からはありません。
未読の時間が半日とか週末はほぼ2日だったり、早い時もあります。
メッセージは顔文字や!使ってそっけない感じはありません。
いい感じだったのに脈なし?と思っていたけどでもやっぱりチラチラみてきます。
私には未読の時間が長いのに職場の休憩時間にはたまに歩きスマホをしている姿を見かけます。

私に対して、あなたには興味ない、という意思表示ですか?
他の人には即レスしていたりするのかな、と。
なんなんでしょうか?
からかわれていますか?

A 回答 (2件)

別に意思表示ではなくただ単に興味ないから興味ない人に対する扱いってだけじゃないですか?

    • good
    • 1

うーん。

単に忙しいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!