dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答が一つなら必ずベストアンサー付けますか?(^ω^)‼️

A 回答 (5件)

昔人間ですから、付けますよ。


ここの前進は自分が参加したころはベストアンサーをつけなければ締め切ることができなかったのでそのルールが身についてしまっていますので。

動く歩道が日本で初めて設置されたとき「急ぐ方のために左側をお開けください」という何度も繰り返されるアナウンスが耳にこびりついているので、エスカレータで左をあけて立つのと同じですね。
    • good
    • 2

荒らしでなければつけますね

    • good
    • 1

それは中身による。


質問した問題が解決出来ねば、
ベストアンサー無しで締め切るという選択肢もある。
    • good
    • 1

あなたみたいにBAが多い人には、それが良い答えでもつけません。

    • good
    • 5

有効な回答で無ければベストアンサー無しで締め切りとします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!