プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちんこを中に入れないと妊娠できませんよね?8月17日に入れてないけどもしかしたらクリトリス辺りに当たったかもしれなくて、生理は不順で前は6月28~7月5日 8月6日~13日って感じなんですけど可能性ってありますか?

A 回答 (3件)

これで何回目の質問ですか?


過去に妊娠の仕組みについて詳しく回答しています。
こちらの回答を参照してください。

参考URL(射精しなければ妊娠しない?)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9094222.html

それより揮発月経と過長月経の方が心配です。
望まない妊娠の心配をするより、妊娠できない心配をすべきかも知れません!?
一度、お母さんと一緒にお医者さんに行って診てもらうべきです。
性行為なんかしている場合じゃありませんよ。
    • good
    • 1

ほかの男のモノが入ってない? って疑いは無いの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生なので恐らくないと思います

お礼日時:2023/09/06 22:27

んー中ノータッチなら大丈夫だよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか、ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/06 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!