アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の着た服とかって覚えていますか?
今この前着てた服言ってみてって答えられなくてめっちゃ怒って明日の旅行行かないとか言ってるんですけど、、、

A 回答 (6件)

覚えてないよねー。


自分だって数日の間、何着てたかなんて記憶にないもん。

〇〇ちゃんはいっつも可愛くってきれいだなーと思うんだけど、もっと可愛い〇〇ちゃんの笑顔にズキューンと射たれちゃうとその衝撃で忘れちゃうんだよねーとか何とか適当に賞めてあげたら良いのだよ。
    • good
    • 2

お疲れさまです。


面倒くさ。引っかけ問題、試し行為してくる人。
覚えてない日だってあるでしょ。

不機嫌で人をコントロールしようとするのは幼児の手法です。
彼女が幼稚すぎ。
「あの日はおしゃれしたんだ。覚えててくれたら嬉しかったなー」「ごめんごめん〜」で終わる話なのに。

私なら旅行はキャンセルするが、キャンセル料は折半させます。
あと、「そういうことをされるのは好きじゃない」と言う。
私は女ですが、まったく彼女に共感できません。
    • good
    • 4

自分は、彼女には自分の好きな服を着てもらいます。


なのでデートでは、どんな服を着てきてもわかるのですが、たまに元々持っていた服を着てきた時に、わからない時があります。

『この服、覚えてないの?』
と不機嫌に聞かれたら、
『基本、君そのものしか見てないから、ごめんけど覚えてない。大体、何着ても似合う君が悪い。可愛すぎだろ』と言うと
大体機嫌は良くなります。

別に嘘は言ってないし、お世辞でもありません。
    • good
    • 2

服そのものに何の関心もありませんから、


相手も自分も全く記憶に残りません。
そういうことが気になる人だと割り切ることです。
    • good
    • 1

正直に答えると覚えていません。



そこに興味がないので仕方ない
と思います。
    • good
    • 1

覚えています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A