アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前彼女と喧嘩しました。
仲直りしたはいいのですが、喧嘩の際向こうが僕と距離を空けようとしてきてて、結局僕が「距離空けるのは意味ない」と言って距離を開けなかったのですが、仲直り後に「一週間距離空けるつもりだったよ。マッチングアプリ入れて、もし別れちゃった時用にすぐ誰かと付き合えるように保険がけしようとしたけど○○くん(僕の名前)に怒られると思ってしなかった」と言ってました。
言ってる意味が全然理解できませんでした。主語がデカくて申し訳ないのですが、女性ってそういうもんなんですか?
皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

女性がそういうものと決めつけは良くないですよ。


喧嘩の原因はわかりませんが…

ただ、寂しくさせた場合、あなたではなく他の人に流れやすい女性な可能性は高いですね。
それは、男性も一緒だと思います。

なので、寂しくさせないように頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

誰でも違う環境で育ってきたので喧嘩しても仕方ありません


おたがい わがままなのかな?
で 彼女はきっと寂しがり屋さんではないですか?
だから男の保険が欲しかったのでは?私達 男にはわかりませんが!
    • good
    • 0

そう言ったら


僕の為に(浮気を)思いとどまってくれてありがとう。
これからは大事にするよ。
と言って欲しかったのでしょう。

あなたが大事にしてくれないなら、浮気するよ。と脅してるつもりですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A