アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占い好きの方に質問です。
姓名判断や手相など色々ありますが、何を重視して鑑定してもらっていますか?

A 回答 (3件)

1 生年月日出生時間と出生地での占い



2 手相・人相

3 姓名判断
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/09/07 18:34

まあ、神社でオミクジは買いますね。


運勢の見を行うのは
神様と思う意味で
御見苦事と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。おみくじの方がリーズナブルで良いですね

お礼日時:2023/09/07 16:32

姓名判断です。



うちの家族の第一子は

極楽トンボ、ヒラヒラ蝶々

だそうですが、当にそんな人生歩んでいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ちょっと極楽トンボとヒラヒラ蝶々がどうゆう事なのかわかりませんでした

お礼日時:2023/09/07 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!