dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性と知り合ったばかりでLINEを交換したとき、連絡頻度はどのくらいにしていますか?

A 回答 (3件)

まずは、軽く夜にでもLINEしてみて、話が弾むようなら毎日してみては?


全く連絡こない、または翌日に連絡くるようなら
無理ですね。

まぁ、向こうがこちらに興味あるのなら、勝手に向こうからLINE来ますけどね。
    • good
    • 1

相手の脈あり度によりますよね。



女性の多くの方は頻繁に欲しい方がいますので…。ただ、これも、相手の女性があなたに興味があるということが前提です。

一つ、初めのうちにライン頑張って入れてるのに、付き合った途端に減らすのはダメですよ!
頑張ってください。
    • good
    • 0

1日1回くらいで向こうから先に連絡があれば、増やして大丈夫です。


向こうから先に連絡がなければ、減らして消滅させてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A