dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月末に遠方に住む異性の友人とLINEで喧嘩をし、3週間後の8月中頃にLINEで「この前はごめん」と謝りました。
そしたら、1週間後くらいにLINEで相手から「なにが?」と返信が来ましたが、病み期と重なってしまって未読スルーしちゃってたんですが、今日さっき「きしょいなやっぱ」と追いLINEが来たんですが、ほんとにきしょいと思ってたら追いLINEしてきませんよね??

自分は返信送るまでに2週間掛かってるのに、私には1週間で追いLINEしてくるっておかしいですよね?

ちなみにどちらが悪いとかじゃなくて、お互いに悪いとこはあっただろうなって感じです。

A 回答 (2件)

>ほんとにきしょいと思ってたら追いLINEしてきませんよね??

↑そんな事は無いと思います。
きしょいと思ってるから送る、その事に違和感はないです。

>思ってたとして、わざわざ送ってくるとこに悪意があるなって思うんですよね。。
きしょいと思ってるなら、言わずに消せば良いものを。。
↑悪意はあるかもしれません。
一応自分から謝罪入れといてその後結局返信しないとなれば腹も立つだろうから、
なんなんだよコイツ!と思えば多少の悪意が入ってもおかしくないです。
言わずに消せばいい、はあなたはそうでも、
人によってははムカついたら言ってやらないと治まらないって人はいますのでそんなにおかしな事とは思いません。
そういう言動をとる人が居てもむべなるかな、と思います。
    • 0
この回答へのお礼

きしょい発言の理由聞いたら、返信がないのことに対してのきしょいだったみたいです。

ホントに思ってなかったら逆にそんなこと送らないんじゃないかな。

冗談を言い合う仲ならわからないけど…
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。
思ってたとして、わざわざ送ってくるとこに悪意があるなって思うんですよね。。
きしょいと思ってるなら、言わずに消せば良いものを。。