アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここも、日本人に成りすました中国人の回答が多くなりましたね? 

なんの工作活動を行っているのでしょうか?

A 回答 (28件中1~10件)

日本語のお勉強でしょう



なんの活動かは言わないでしょう

日本スパイ天国らしいです
    • good
    • 8
この回答へのお礼

記述や述語が下手なので日本人が読めば分かるんですよね

お礼日時:2023/09/07 15:55

色んな人が居ますよ。


中国人になりすました日本人や韓国人になりすました日本人も居ますし。
なりすまして反日的な事を投稿し、本来の目的と思われる反中感情や反韓感情を煽って
いるのでしょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですね

例えば、アメリカと日本の関係や、日本と韓国との関係ですが、それぞれ仲が悪くなれば得をする国はいったいどこなのか常に思っていなければいけませんし

とにかく日米韓の弱体化が狙いですので、政治・経済や武装の強化などの書き込みには気を付けないといけませんね。

お礼日時:2023/09/07 16:06

ここで市民権得てもなんの得もないと思うので,自由でいいと思いますよ。


まぁー抱かせていただけるのであれば抱きますがww
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/07 16:09

君はエスパーか何かなんかい?



よく国籍なんてのがわかるもんだなココの書き込みで
俺はそう思う!なんてことじゃ無いんだろうな~

という俺は何人だ?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

記述や述語が下手なので日本人が読めば分かるんですよね

お礼日時:2023/09/07 16:09

…プロパガンダと言います。



中国共産党による国民教育の方針「反日正義」が背景に有ります。

方向性はネトウヨと逆ですが、
やってる事は「世論の混乱、或いは誘導、扇動」という意味で同じです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

アメリカの次の大統領選挙や、次に台湾で行われる大きな選挙2024年1月の総統選挙ですが、このそれぞれの選挙にも中国工作は行われるのでしょうね?

お礼日時:2023/09/07 16:15

日本乗っ取り。


尖閣を奪った憎き敵。
追い出すべきです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

今はまだサンマぐらいですが、次は尖閣だけでは済みません、、日本人の命や財産までも危険です。

お礼日時:2023/09/07 16:17

在日がよく反日活動してますな‼️(笑)(^ω^)

    • good
    • 8
この回答へのお礼

日韓の仲が悪くなって得をする国を考えれば、ご理解頂けるかと・・

お礼日時:2023/09/07 16:20

わかりますか?


私にはわからないです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/07 18:24

中国100年計画ってのがある。

2049年までにアメリカを引きずり降ろして、中国が世界の覇権を握るって計画。その一貫と思う
    • good
    • 8
この回答へのお礼

2027年までに台湾に侵攻だそうです。

お礼日時:2023/09/07 18:25

中国は尖閣


韓国は竹島
ロシアは北方領土=千島全島と樺太も入れるべき。

https://www.youtube.com/watch?v=AnQwKN1N6J8&t=6s
    • good
    • 8
この回答へのお礼

2027年までに台湾に侵攻だそうですが、アメリカの研究者たちは、もっと早まるとの考えです。

お礼日時:2023/09/07 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A