プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここも、日本人に成りすました中国人の回答が多くなりましたね? 

なんの工作活動を行っているのでしょうか?

A 回答 (28件中11~20件)

チッばれたか

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2023/09/08 08:04

15円50銭、15円50銭

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2023/09/08 08:04

進攻するなら、2025年とおっさんは見ている。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

アメリカの元海兵隊だった議員と同じ意見ですね。 

防衛も危機管理も希薄な日本人の命を守る為にも強固な備えが必要です。反対をしているお花畑の方々に日本国民の命を託したくないですね、、

お礼日時:2023/09/08 08:03

>2027年までに台湾に侵攻だそう



私は有り得ないと断言させて頂きますわ。
何故なら、俄か成金が金に任せて軍備増強したところで、
それを運用する兵員の士気・練度が笑い話にもならない程
低過ぎるからですわ。
特に、空と海は空自&海自の比較対象にもなりませんわ。
只、その事を知っている支那だけに、異常な数の核爆弾を
保有してるけど、如何に低知能蛮族とは言え、核使用が
もたらす全世界への影響くらいは認識してる筈ですわ。
唯一、速攻性と確実性が高い支那殲滅作戦は、直ちに近平
を斬首、悪の枢軸・支那共産党を解体する事ですわ。
恐らく、G7、並びにNATO加盟国らよる近平斬首計画は
着々と練られている筈ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

仰る通りになれば良いのですが、日本の危機意識があまりにも台湾国民と違っていてジャニーズを平気で行い隠ぺいするメディアですから、その代表がNHKです。NHKは、週刊誌等でたびたび報じられ、性加害の事実を認定した東京高等裁判所の判決が2004年に確定しましたが、当時、ニュースや番組で取り上げることはありませんでした。これが今の日本のクレーマーに負けた平和ボケの原因なんです。

お礼日時:2023/09/08 07:59

わたしは日本人である



かんちがいである…R
    • good
    • 8
この回答へのお礼

分かりました。 ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/07 18:52

大陸棚までは中国のものです。

沖縄も日本列島もグアムから手前は全て中国のものて゛す。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/07 18:51

やっぱ中国人である見極めは文章へ



ある
書いてるって事ですか?

そうである
ちがうのである

Rマークは商標登録でしょうから
狙ってるのはそこでしょう
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そんな感じです。

お礼日時:2023/09/07 18:50

あなたかんちがいしてるだけー



これ、ちょとおかしーよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そんな感じです。

お礼日時:2023/09/07 18:49

中でも超有名なのが「左頭痴脳」、「心染汲み」、


それに「孤立した自堕落人」と言う特亜三羽烏で
日頃から支那共産党の対日工作部、並びに南鮮の
共に民主党(※北の工作機関)が吐き出す反日の為
の出鱈目情報を必死でコピペしまくってますわ。
現在は福島原発のALPS処理水の海洋投棄について、
一字一句違えず、支那共産党が吹聴している因縁を
連日連夜、書き散らす事で風評被害の拡大を画策
致しておりますわ。

いくら貰っているのか知りませんが、完全に狂って
ますわ。
流石、低知能・低民度の未開の蛮族ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

2027年までに台湾に侵攻だそうですが、アメリカの研究者たちは、もっと早まるとの考えです。 

ですが日本は、それに対抗する手段が無く、話し合いと辺野古移設と竹やりで応戦するそうです。 ホントですわ(涙)!!

お礼日時:2023/09/07 18:29

中国は尖閣


韓国は竹島
ロシアは北方領土=千島全島と樺太も入れるべき。

https://www.youtube.com/watch?v=AnQwKN1N6J8&t=6s
    • good
    • 8
この回答へのお礼

2027年までに台湾に侵攻だそうですが、アメリカの研究者たちは、もっと早まるとの考えです。

お礼日時:2023/09/07 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A