dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜやめないのですか

A 回答 (22件中1~10件)

そう思います。

しかし、何も知らずにいる希望を持って頑張っている純真なタレントもいる事を考えれば、他の良い方法を考えるべきかなとも思います。やはり今後は東山をはじめとする経営陣がしっかりと責任を取り、補償すべきは補償すべきと思います。聞くところ、東山自身も加害者の一端にいた狂人色魔全社長に出てきてもらって償いをさせるのが一番と思いますが・・。こんな男は生きているうちに去勢して宦官にでもすればよかったのにと思います。一方的に、全てを廃止することもⅠ方法ですが、それで人生狂わせられる人間もいる事を考えると一概に賛成しかねるところもあります。難しいですね、超本人が死んでいない訳ですからね。
    • good
    • 0

今回の問題をどうするかきちんと方向性を提示するまでの間は使わないというのが妥当な判断ですよね。


どうしてやめないのか、どうして名前を変えないのか、本当に疑問です。
    • good
    • 0

異議無し。

事務所は、早く倒産しろ!日本人としてのけじめをつけろ!
    • good
    • 1

被害者の少年たちには何の罪もない。


なぜその子達まで締め出さなければならない。

それよりも今まで甘い汁を吸い芸能界を牛耳ってきたジャニーさんの親族や息のかかった会社幹部たちは、直ちに全財産を投げ打ってでも、その子達被害者を守り、次の仕事や引取先に繋げてあげてジャニーズ事務所は解散した方が良いのだと思う。
それだけ汚れた権力で半世紀近くにわたり酷いえげつない事をやり続けてきたのだから……。
何度か裁判にまで発展しながらも、ここまで明るみに出ることもなく常に闇に葬られてきた訳で……。

今回はそのくらいの事までしなければ、おいそれと芸能界の恥部や闇や、ブラック性も、クリアには中々ならないと。
    • good
    • 1

それよりは、事務所名を変更する時機です!

    • good
    • 2

俺のソーセージを食えと言ってた東も同罪

    • good
    • 1

その前に、なぜジャニーズ所属のタレントさん達は事務所をやめないの?如何わしい事務所とレッテルをはられ、この期に及んでもまだ嘘をつき続ける事務所だよ。

それでも事務所を辞めないなら、はっきり言ってタレントたちも共同正犯です。
そんなタレントたちがテレビに出ていても、見たくない。擁護している人たちの気が知れない。
    • good
    • 5

東山自身が後輩に性加害をしていた疑惑が出てきた‼️したかもしれないし、しなかったかもしれない?ってかなりヤバイ返答だわ‼️( ノД

`)…今後、東山自身が火だるまになる可能性あるなぁ‼️早くも新社長沈没させられるぞ‼️しかし、常に金儲け主義の弁護士が同席するのにはムカつくよ‼️( ;゚皿゚)ノシビッグモーターといっしょで涙の会見しても、自分等の保身ミエミエの会見じゃん‼️(笑)
    • good
    • 2

ジュリーー北川けいこ一派は株を完全に手放し、ジャニーズ事務所から叩き出し、社名を改名しなければならない‼️なぜ、資産の公表を拒否し

たのだ⁉️自分等の資産だと思ってるからだ‼️東山はお飾り社長になるのは必至だわ‼️( ノД`)…前社長を役員に残したこと自体が大失敗だわ‼️( ノД`)…改革なんて不可能です‼️(笑)
    • good
    • 1

ジャニー喜多川だけが犯罪者ではなく


そのタレントも犯罪者であってしばらくはテレビに使う事は少なくなるはず
東山なんかまだジャニー喜多川に尊厳を持ってて
ジャニーズという名前すら消す事を拒んでます
たらふく金儲けしたのでしょうがないでしょうが
ジャニーズ解体にして事務所を閉鎖するべきが普通
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!