アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月2人の方と性行為しました。
1人目は8月19日朝方避妊具無しアフピル無し中出し3回
2人目は8月25日朝方避妊具無しアフピル有りで相手のイった記憶が無いとの事です。
まだ生理が来ていませんが、アフピル使用してる為生理が遅れるとの事ですがもし8月30日から1週間後の今のこと時点で妊娠検査薬して陽性出た場合は1人目の方の子供なのでしょうか?

A 回答 (5件)

排卵日がいつか、によります。

生理予定日が8月30日ということでしたら、排卵予定日は14日前の、8月16日。
ということは卵子の寿命が3日、また排卵が少し遅れたと考えても8月19日の方の可能性が高いです。
一人目の方に関して、もし、妊娠していれば今の時点でほぼ検査薬で陽性が出ます。

排卵がすごく遅れて、二人目の方で妊娠したとすれば、
二人目の方に関してもうっすら陽性反応が出る可能性はあります。(タイミングによっては出ません)

ただし、排卵日が25日の場合、一人目の方の精子が生き残っていることもあるので、どちらが親かは判別は難しいです。

ちなみに
検査薬は排卵日から14日くらいで結果が出ますが、(早い人だと10日と言う人もいます)
排卵日がいつかわからないという方が多いので、精子の寿命の1週間を足して、市販の検査薬は3週間としていることが多いです。
    • 0

まぁまぁ慌てずに。

妊娠以外にも梅毒などの性病を貰ってる可能性もあるので、10月末頃に婦人科を受診しましょう。
 その際に性病の検査も一緒にすると効率が良いです。
 一人住まいなら関係ないけど、家族と一緒に暮らしているなら入浴や食器の扱いに注意しましょう。
 可愛い赤ちゃんが産まれてくると良いですね。
    • 0

1人目の人の可能性が高いですが、

可能性という意味では、2人目の方にも可能性はあります。

大切なことなので、きちんと確認された方がいいと思いますよ。
    • 0

生理予定日はいつですか?その10日前にしたエッチは妊娠しません。

14日以降なら妊娠しています。体温が37度前後なら妊娠しています。妊娠は最終月経から28日を一ヶ月と考えます。
    • 0

可能性としては1人目ですかね。

• 0