アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当然入りますよね?当然噂は知ってます。

A 回答 (9件)

東山くんならOKという子はいるかもです。

    • good
    • 0

ジャニー喜多川とジュリー藤島の夜の相手を毎晩するとしても???

    • good
    • 1

入ると思います。


諸悪の根源は絶たれていますので。
    • good
    • 0

ゴキブリ放置しちゃってるから

    • good
    • 0

ジュリー藤島の慰め者にされーる‼️(i_i)\(^_^)(笑)

    • good
    • 0

あるお笑い芸人さんが話していたのですが、


売れるためなら、夜のお相手するって言ってましたよ。

ウケ狙いで話していただけかもしれませんが。
    • good
    • 0

全て金(カネ)です。




一線で活躍しているジャニーズメンバーで一人も被害者だと名乗り出ない

被害者は既に退社しているメンバーばかりが被害者だと名乗り出ている

この会見を聞いてジャニーズ事務所を去るメンバーが一人もいない

役者の東山は経営陣に向いているのか、役者の会見はどう見えたのか

100%の株式資産を抱きかかえる お嬢様

NHKは報道をして来なった事を棚に上げタレントを今後は使わない事で責任転嫁
    • good
    • 0

それは、ジャニー喜多川氏の存命中の話ですか?それとも現在?


存命中、噂のレベルでは、子供はともかく親は知っていた人が多いんじゃないでしょうか。それでも入れてた。噂レベルだと、まあ大丈夫だろうと高を括ってた可能性は高いですね。まさか数百人レベルの被害とは思わないですから。

現在、性加害が認定されて、加害者本人は亡くなったけれど、その名前は残っている。ジャニーズJr.という名前自体、「ジャニーさんのジュニア達」ですから、おぞましいと言えばおぞましい。性加害を受けてきた先輩たちがたくさん残っている環境に子供を入れるのは、自分ならできません。
    • good
    • 0

普通は入るよね


入るのは10歳そこそこ 本当の意味分かってないものが多い。
学校でひん剥かれて女教師に犯されてる少年もたくさんいるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A