プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日田から由布院へ行きたいです
可能であればバスがいいのですが電車でもいいので教えてください

A 回答 (7件)

久大本線の普通列車や特急列車(ゆふ号など)で行けます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/08 06:31

解答するところ間違えました。

すいません!
    • good
    • 0

ジャニーズ事務所の新しい名前は「ホモの縦社会芸能事務所」で良いと思いませんか?

    • good
    • 0

「高速日田→由布院駅前バスセンター 」検索で時間表表示(所要約1時間)

    • good
    • 0

鉄道移動については日本全国以下のような検索サイトで簡単にチェックできます。


前者は飛行機やバスなども含めて確認できます。

https://www.navitime.co.jp/
https://ekitan.com/


また、Googleマップのルート検索機能で公共交通機関を指定する・・・という方法もあります。

参考まで。
    • good
    • 0

日田周辺は田舎なので?電車ではなくてディーゼルですね!日田バスの福岡〜湯布院線の高速バスもどうぞ宜しく!

    • good
    • 0

日田から由布へは高速バスがあります。


https://hitabus.com/highways/2643
日田市街はずれの高速日田バスストップからの乗車で、全便予約制です(予約していなくても乗れるが、空席がある保障はない。高速道路を通るため、空席がなければ乗れない)

日田と由布の間に鉄道は通っていますが「電車」は来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!