アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日女性と性行為をした際の質問です。
ゴムをつけてやっていたのですが、射精後すぐに抜いたのですが、
液溜まりには、ちゃんと精子が入っていて、少しだけゴム全体に広がっている気がしました。
これは漏れている可能性あると思いますか??

A 回答 (4件)

ゴムに射精(液)入ってたら大丈夫でも気おつけないともしもの事ありますからね

    • good
    • 0

ゴム全体って外側の事を言ってる?


だとしたら、相手の愛液だと思う...愛液は潤滑油と同じで多い分には愛情の賜物と思いましょう
また、少なければ前後運動で相手の人が痛がります
    • good
    • 0

0ではないですね

    • good
    • 0

無いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!