プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは気分がひどく落ち込んだり鬱になった時は
どんな風な対処をされてますか?教えてください(^^)
色んな人の対処法を知って試してみたいです!
私は色んなことですぐ不安や心配になったりしたりちょっとしたことですぐ落ち込んで次の日にも引きずってしまいます。根本的な性格みたいでなかなか治らないので対処法だけでも知りたいです( ; ; )

A 回答 (5件)

行きつけの精神科医を受診して、予防的に処方してもらっている抗うつ剤を増やすか別のを加えるかしてもらっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2023/09/08 15:07

おーーーーきく深呼吸して


忘れよう‼と思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2023/09/08 15:07

薬飲みますよ


感情コントロールをすることは可能ですが、自分自身の境界線を越えたら悪あがきせず薬に頼ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も病院から処方された薬は飲んでますが
あまり変わらない感じがして。

お礼日時:2023/09/08 15:06

精神科クリニックを受診してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

受診はしてます。

お礼日時:2023/09/08 15:06

早くふとんに入って休みます。

僕は体の不調からメンタルに来ることが多いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/09/08 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!