dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイアグラはいつも1錠のところを2錠服用するとさらに勃起力が増しますか?

A 回答 (5件)

死にます。



お腹の上で。
    • good
    • 0

医師の処方するバイアグラは、殆ど25mmですが、市販されているのは、100mgの物が殆どです。


何m単位の薬なのかが、はっきりせず、単位が分からないと、返事のしようが有りません。
私は、100mgも25mgも両方服用しましたが、効果はあまり変わりません。
2錠飲むなら、2回に分けた方が宜しい。
    • good
    • 0

バイアグラは元々心臓病の薬として開発されています。


医師の処方を守らないと心臓が危険ですよ。
    • good
    • 3

心臓に負担がかかります


足し算のできない薬です
    • good
    • 2

バイアグラは血流を抑制して勃たせる物だから、処方された通りの分量を越えて使用したら死にますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!