dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して半年でED気味の夫について。

付き合ってる時や、新婚3ヶ月ごろまでは生理以外はほぼ毎日していました。
それ以降から夫のが大きくならなくなり、
バイアグラ類似品を服用して仲良しするようになりました。
それでも最近は服用しても全く大きくならず
なんだか悲しいです。(大きくなってもいれた瞬間に小さくなり行為ができないことがほとんどです)
朝勃ちは毎日してます。

お互い子どもが早く欲しくて付き合ってる時から
避妊はしてませんが、なかなか授からずプレッシャーになってるのかな?と思っています
どちらかと言うと夫の方が積極的に子どもは欲しがっているのですが…。

私にだけのEDだと思うので、似たような経験された方どのように乗り越えましたか?
私はどう接したらいいですか?

A 回答 (3件)

同じ相手と300回もしたら飽きてしまいます。


回数を大幅に減らしてみましょう。
    • good
    • 0

文面を見る限りEDではありません。



解消法はいくつかありますが、女性からバッシングを受けるので信頼出来る異性の友人に相談しては?
    • good
    • 0

下記のURLの記事を御覧下さい。

専門医を受診してEDの原因を調べて貰いましょう。
https://fit.clinic/ed/cure/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!