プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日皮膚科に脱毛をしに行くのですが、同じ日に保険診療もできたらしてもらいと思っててこの前行った時には普通に同時にしてもらえて、今回は塗り薬だけ欲しいと思ってるのですが、 そうゆう場合でも診察は必要ですよね?
最近というか、たまに首に赤いできものできてそれが痒くなったり、首に服とか擦れると赤く痒くなったりするのですがそれがたまに出て毎日出るわけではないので薬も毎日は塗らないのですが、たまに出た時が痒いし気になるので塗り薬が欲しいです。

A 回答 (1件)

当然、薬を処方するのに診察もせずに、


処方する医師は 居ませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A