アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウンが芸人やめて誰か困ると思います?

とんねるずが芸人、テレビ卒業してるっぽいですけど誰も困ってないでしょ?

ダウンタウンが芸人やめて何か困ります?

A 回答 (7件)

ココリコ、月亭方正、ライセンス

    • good
    • 0

全然困りません


早く消え失せてほしいです
    • good
    • 2

辞めた事で収入が無くなれば本人及び家族が困るだけでしょう。


って、そもそもダウンタウンって「芸人なの?」と言うレベルでしょうに。
    • good
    • 1

出前館が困ります

    • good
    • 0

吉本が困ります。

    • good
    • 1

テレビが困ります



ジャニーズ事務所もです

だから残してます

ダウンタウンは吉本の看板です

とんねるずなんか小さな事務所です。

ただ、僕はテレビが潰れても困らないですが
    • good
    • 0

芸能人で、やめて世間で困る人は一人もいない。

芸能人ってそういうものだから。

とは言え、この世に仕事やめられて世間が困る人間って、殆どいるように思えない。
結局、必要としてくれるのは家族だけなのかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A