dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毒親ってどうやったら、苦しみながら死にますか?

A 回答 (5件)

俺は死ぬまで会わなかった。

    • good
    • 0

お前が凶悪犯罪でもやって、


世界中から嫌われる、狙われる?状況にでもなれば、
親(家族や親族も)は、安心して生活なんて
できませんわな。wwww
    • good
    • 1

毒親なんてどーでも良いじゃないですか。

ほっときゃ因果応報でなるようになりますよ。
それ以上あなたの人生の時間を無駄にしないでください。
人の不幸を願うのであればあなたも毒親と同じレベルですよ。
    • good
    • 0

ホントに毒親なら、閻魔大王が地獄行きとしますから、延々と地獄で苦しむことになります。



大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

働かないで実家に居座ることです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!