電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毒親育ちの者です 毒親とは絶縁しましたが、恋人との関係、人間関係に苦しんでいます
同棲中の彼氏を殴ったりしてしまいます 話聞いてくれてないと思ったり、気に入らないと出ていけ、お前なんか大嫌い、お前ってゲームしてるだけだね、などと暴言と人格否定をしながら殴ったり叩いたり上に乗って揺さぶったりしてしまいます。
完璧主義で他人のミスが許せず、きつい口調になってしまったりと、会社でもうまくやっていけず退職しました。
自分でもすごく嫌でやめたいのに、やめられません。
早く死にたいとずっと思っています。
彼氏に実害を加えてる時点でやばいし、周りに害を与えるだけの人間なので生きていたくないと思ってしまうし、まだ自殺する勇気はないのでカウンセリングを受けたいです。前毒親アダルトチルドレン専門のカウンセリングに通っていたんですが、いつもモヤモヤして今日の何の意味があったの?というような感じでお金だけ無駄になり、もうどのがいいかわからないし面倒だしどうせ誰も助けてくれないし早く死にたいと憂鬱です。
みなさんが受けられた中で、オンラインで受けられるおすすめのカウンセラーさんやカウンセリングサービスなどご存知でしたら教えて欲しいです。
オンラインがなければ神戸でしたら通えます
お願いします

A 回答 (1件)

死にたい気分ならカウンセリングよりも精神科に受診した方が良いですよ。

• 0