プロが教えるわが家の防犯対策術!

一個下の彼と付き合っています。
私は社会人で向こうは学生です。

彼氏は年上のお姉さんと付き合っているというところに嬉しさを感じるらしく、私にそのように振る舞うことを求めてきます。

ですが私は一個しか変わらないのに年上扱いしてほしくないし、理想を押し付けられるのが嫌です。

向こうは年上のお姉さんに甘えたいらしいです。ですが私も甘えたい側の人間です。

根本的に合わない気がします。会話もあまり盛り上がらないし、理想を押し付けてくる割にあなたは服も毎回同じだし髪型もあんまこだわりないし、体臭とかも気をつけないしとやかく言う立場なの?と思います。どうしたらいいでしょうか。別れた方がいいですよね。まだ付き合って四ヶ月です。

来月私の誕生日ですが、ホテル予約してくれたみたいですどうしたらいいでしょうか

A 回答 (4件)

1度、彼とホテルでセックスしてみては、どうでしょう。

身体の相性を見て、それから考えてもいいかと。バックから責められたり、あなたが上に乗って、腰を動かして彼の反応をみてはどうでしょう。仰向けになって、両足を大きく開いた格好の時、彼に隅々までクンニしてもらってください。あなたの膣から溢れ出る汁を、美味しいと言って舐めてくれるか、彼がすぐに自分のそそりたったものを挿入してくるか。
それによって、あなたへの優しさがわかります。彼に、あそこをじっくりと舐めてくれ、何回もエクスタシーに達する事ができれば、あなたは、彼とお付き合いを考える。すぐに挿入してきて、あなたのエクスタシーに合わせないで、自分が勝手に行く場合は、別れたほうがいいと思います。フェラの時、彼があなたの頭を押さえて、自分のを口の中に押し込んできて喉の奥まで入れられた時に、彼の精液が飛び込んできて、飲んだらさらに腰を前後に動かして、喉の奥まで挿入された場合は、自分の欲望を満たす為だけで、あなたを気持ち良くさせる気持ちは、無いです。
    • 0

小学生みたいな相談。

• 0

誕生日後にお別れすればいいと思います。

• 0

別れても良いと思いますが、書いてあるあなたの思っていること、それちゃんと彼と話しましたか??

年上年下関係ないなら、甘えたいと言う人とは合わないってことです。
それと身だしなみに気を遣わない人とは
付き合えないってことです。

ちゃんと話さないと変な風に向こうは
キレてくると思いますよ。
    • 0