アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気まがいのことした前科持ち彼氏が自らスマホのパスワードを教えてきたんですけど、これはいつでも自由に見て良いってことですか?

A 回答 (6件)

見ても良いということです。



スマホを使わず別の連絡方法を発見したのでしょう。或いは、もう別れた可能性もある。
    • good
    • 0

見て良いということだと思います。



2台目の回線を契約されたのでしょう。
片方は質問者様にオープンにして安心させて
知られていないもう片方で浮気しますという…
    • good
    • 1

普通は、あり得ないです。

もう1台スマホを持っていますね。それだけです。
    • good
    • 0

そうですね。

前科持ち(窃盗、傷害、殺人など)と付き合うのは、お勧めしませんね。
PWを教えるということは、あんたを安心させるためです。ですから、きっと複数のスマホを持っていますよ。
    • good
    • 0

(笑)スマホ複数持ち人間はたくさんいるから、それだけでは信用出来んたい‼️(´▽`)

    • good
    • 0

そうですよ


貴方の不安を取り除きたいんですよ
優しい人ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!