アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今4ヶ月ほど付き合っている彼氏がいるのですが正直価値観や性格が合ってないなと思うことが多いです。でも話し合って治していけばきっと良くなると思って耐えてきました。ですがいつも元彼だったらこーしてくれるだろうなとふと頭をよぎってしまいます。この前体調が悪くてしんどい時に今彼じゃなくて元彼と話したい、会いたいと思ってしまい連絡してしまいました。そこから元彼に連絡したり電話したりしていて最近やっぱり好きだったな、復縁したいなと思ってしまいました。今彼のことは好きだけど元彼の方が話していて楽しいしなんでも共有したくなります。やっぱりこれはまだ元彼に未練があるってことなのでしょうか、?

質問者からの補足コメント

  • 元彼とは高校生の時から5年半ほど付き合ってました。別れた原因はマンネリ化だったので嫌いになって別れたとかではないです。なのでより元彼と比べてしまいます、、

      補足日時:2023/12/28 23:35

A 回答 (4件)

たとえ元彼さんに戻ったとしてもまたマンネリになって別れますよ。


結局あなたはいつも無いものねだりなのです。

その性格を治さないと付き合っている相手にないものを他の男に求めるようになります。

今彼さんと性格が合わないのなら元彼さんがどうのこうのとか関係なく別れることをオススメします。
    • good
    • 1

元鞘に戻りましょう

    • good
    • 0

そうだと思います。


付き合いが長くて自分のことを分かってくれる人というのは貴重ですし安心するし楽ですから。
とりあえず今心の浮気をしてる状態なので彼氏さんとは別れて元彼さんとの復縁を考えてみては?
    • good
    • 0

前の方がいいという感覚はわからないなあ。

反省なき付き合いってことでしょ?ま、今の彼ももう無理だから、断捨離したら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A