アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の目を見て貴方はどう思いますか?

「私の目を見て貴方はどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

明るいので瞳孔が小さくなってるなぁと思います。


目よりも眉下の毛を剃らないタイプの人なんだなってことのほうが気になります。
    • good
    • 0

眠たいのに無理して開いてるように見え


ます。

それと白目があんにん豆腐のように白い。
    • good
    • 0

目より、傷が気になる。

ニキビ潰した跡なのか、水疱瘡の跡なのか、自傷なのか。
    • good
    • 0

何も思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A