アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ「教えて!goo」にも、多くの方々からの様々な御意見があります。
中には負の御意見もあることも事実です。
そのような中、あなたがこの「教えて!goo」を使い続ける理由は、なにでしょうか。
あなたがこの「教えて!goo」を使い続けている理由は、なにでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • お願いします。

      補足日時:2023/09/09 17:17

A 回答 (5件)

ピンからキリまでの言動の羅列を俯瞰することで、そこそこリアルな思考を眺めることができます。


加えて、真摯かつ真剣な悩み・問題については、参考にしてもらうべく出来る限りの回答をするよう努力をします。
元々は、それがこのQ&Aの本分でもあります。
回答によって、語彙力の訓練にもなりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リアルな思考を眺められること。
出来る限りの回答ができること。
語彙力の訓練になること。

幾多の良点がありますね。

お礼日時:2023/09/09 19:19

暇つぶしです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう時もありますね。

お礼日時:2023/09/09 19:17

一つの人とのコミュ二ケーションですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コミュ二ケーションだいじですね

お礼日時:2023/09/09 19:19

ひとつはちゃんと困ってる人を助けたい。

助けられたから。
もうひとつは、どうでもいい質問でここを介護施設のように依存してる人を気づかせたい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

困ってる人を助けたい気持ち、大切にしたい気持ちですね。
多くの人から助けられたことに感謝をしています。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/09 17:42

それは聞きたいですね。


自分の場合は、こういう掲示板で質問した事はありませんし。
過去質問に対する回答もあまり参考にしませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご閲覧下さい。

お礼日時:2023/09/09 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!