アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Kとはなんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

Jの次です

    • good
    • 0

韓国⇒大韓民国=Republic of Korea、、、の『K』。

    • good
    • 0

三振のことです

    • good
    • 0

ここのカテゴリーが「K-POP」ですね。



だったら、隣国の韓国の「K」でしょうから、韓国のポップてですね。
https://www.google.com/search?q=K-POP&sourceid=c …


ちなみに、日本のポップは「J-POP」といいます。
https://www.google.com/search?q=J-POP&sourceid=c …


K-POPとJ-POPの違い
https://www.google.com/search?q=K-POP%E3%81%A8J- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/09 18:07

カテゴリから韓国のことだと思うけど「Korea」の「K」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/09 17:59

アルファベットの一つ、ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/09 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A