プロが教えるわが家の防犯対策術!

高齢の男性ですが、生まれてから一度も女性と交際した事もなければ、勤務先に一度たりとも女性がいた事もなく(女性がこなせない業種というわけではなく只単に女性を絶対に採用しない経営方針なのです。)、取引先にも一度も女性がいた事がなく、兄弟も男性だけ(若くして他界。)で、親戚にも女性が「一人も」いません。

この環境が死ぬほど嫌で、事ある度に、「お前がホモだからその年になっても女性に無縁なんだよ。」って友人、知人に小ばかにされたり親戚に説教されたりもう精神的に苦痛です。

そもそも生まれてから一度も女性の姿を見た事がなく毎日毎日男性だけの環境がもういますぐ死にたいほど過酷なのにだれ一人その境遇をわかってくれません。

年齢的にも転職はかなり困難ですし(一度くらいは女性がいる勤務先で働きたいのが本望です。)、生きている間に女性の顔をリアルタイムで見たいのです。

こんな環境にいるのが私だけなら死ぬほど頭にくるので誰か一人でいいので同じような方はいらっしゃいますか?又この環境でよかった事、得する事を「一つでも」いいので教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは

良かった事・・・・精神的に楽。女は思い通りになりません。あれこれ悩みが増え、中には殺人事件になります。

どうしても女性とつきあいたいのなら、役所へ行くと、色んなサークルの案内があります。料理部・コーラス部・ボランティア部・手芸部・社交ダンス部・ハイキング部・旅行部、等々、暇な女ばかりですから、行けばモテモテですよ。
チョット仲良くなれば、食事・カラオケ・お酒・・・楽しいですよ。(あなたの奢りです。)

頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

得することは、珍しい環境なので、知人との会話のネタにできることですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。その知人に笑われます。