dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバクラって美人しか受かりませんか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



美人のほうが有利だとは思いますが、「美人だけどコミュ障
じゃ話にならない」ので、最終的には見た目よりコミュニケー
ション能力が重要(いかに男性を喜ばせられるか)だと思い
ます。
    • good
    • 0

容姿端麗はまず選考の絶対基準なのでしょうと思います。


ですが愛嬌があるなんか愛されキャラとか、気が利きまくるとか、話の引き出しが多く、知識が色々あって客を掴めるとか売り上げに繋げられる技術力があれば受かりそうにも思えますが…。
素人女子目線ですと…。
    • good
    • 0

基本そうだと思います。


キャストの容姿は利益に直結しますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!