プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレ男性との切り方を教えてください。

37歳男性実家暮らしのセフレがいます。
私は30歳一人暮らしです。
買い物やお出かけ、飲みに行き、最後にホテルで泊まり、朝ご飯食べて解散し、毎日LINEやりとりをしていますが、ほぼ全て割り勘です。

私が契約社員で一人暮らしで節約してることなど彼は知っているけどお金をとります。
正直しんどくなってきたので関係を終わりにしたいのですが、いい理由はないでしょうか?

A 回答 (9件)

連絡を取らないで終わりにならないですか?

    • good
    • 0

理由は無くてもいいでしょ。


セフレなんだし「飽きた」で「好きな人が出来た」でもいいし。
「金かかるしめんどくさくなってきた」でもいいし。
    • good
    • 2

「ごめん、好きな人が出来た、今までありがとう」と送る、


「急になんだよ」等と返信見たら、了解されたことにして
ブロックと着信拒否。
    • good
    • 3

関係を切る理由…


割り勘がイヤ?
セフレに飽きた?

どちらにしても、別れる理由は『続ける意思がなくなった事』

論理的には…『現状の生き方に疑問を持ち、自分の人生をシッカリと見つめたいので“独り”になりたい。とか言って、私の勝手、ワガママだけど別れたいと思います。これまでのことはとても感謝しています。』

今後も知人関係を続けるつもりなら今後も知人としてお付き合いください。って一線を引いておくことですね…
    • good
    • 2

着信拒否すれば終わります

    • good
    • 0

理由がいるなんて、なかなか30にしてセフレでも恥ずかしい相手だな。

彼ブ男か?
    • good
    • 0

セックスするだけの仲なのに何か弱みでも握られているのでしょうか?



どんな理由でも良いよ。
ただし相手が関わる理由はやめておきましょう。
ですので質問者さん自身が原因とする理由を考えてください。

「自分のわがまま」
とかでも良いんですよ。
まあ、
「ほかに良い相手ができた」
で良い気がする。相手の幸せを奪う権利はセックスしかしないフレンドにはありませんからね。
    • good
    • 0

アラサーだからこれからちょい真面目に婚活してみようと思いますって適当に口実つけて一旦離れる感じでいいでしょう


そもそもセックスのフレンドなんだからもともとは友達の部類なので彼氏彼女関係じゃないから
そこまで深く考えなくていい
ライトな付き合いなはず
    • good
    • 0

「私売春婦になったの。

これからは全部男に金出させることにしたのよ」

、、、これで切れると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています