dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテルって当日キャンセル可能?キャンセル料取られる?

A 回答 (5件)

当日は…


流石に…
100パ-セントのキャンセル料、発生しますよ!
    • good
    • 0

100%のキャンセル料が請求されます。

    • good
    • 0

取られますね。

大抵の場合、当日だと全額。
    • good
    • 1

基本的に当日はキャンセル料取られます。


ただし、時間にもよるのでホテルに聞くのが確実です。
    • good
    • 1

ホテルは当日キャンセル可能。

キャンセル料取られる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!